ペディキュア(足に塗るネイル)を
しました〜ラブ















サンダルをもう履いているので、
スッピンの足だと恥ずかしい〜てへぺろ










なかなか余裕がないとできないので
今日は素敵な1日になりました。










✔︎洗濯
✔︎洗濯物畳んでしまう
✔︎運動
✔︎コスメ購入
✔︎母にコスメ送付







用事があって久々に電車に乗りましたが
ドキドキしますね口笛








場所によっては意外と密度が高くなってるなぁ
と感じました。








そこは、避けましたが。








次は、購入記事かモニター記事だと思われます。
よろしくお願いしますグラサン