こんにちは
こんばんは






休憩時間にお菓子食べちゃう。
そんな時に限って、会社の個人電話に
電話がかかってくる宇宙人くん








なんか美容雑誌買って、コロナ空けたらなに買おうか選びたいんだけど、欲しい雑誌がコンビニとかになさそう〜







電子書籍ならあるけど、
紙で見たい派なんだなぁ!




  

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





美容家電や家電製品ってさ
なんか欲しくなりませんか?




今、チェキが欲しくなってきて。 
昔は、カメラで撮ってその場でチェキとして
印刷されるのが普通だったと思いますが
今は、携帯の画像(写真)をBluetoothで
飛ばして印刷できたりするものもあるのよ!





カメラはスマホで充分だし、
撮りなおせるし。
(本来は取り直せないことドキドキ感がいいんだろうね)














タカラトミーから出てるのはお手頃でいいですよね〜





使い勝手はどうでしょう?




私が気になっているのは、
これ。






どうかな?





持ち運んで、友人と写真撮ってその場でチェキとして印刷できるのよき!UMAくん







検討します。




ではまた!