こんにちは
こんばんは










15ml
@コスメでは  2420円税込
のモニターをさせていただきました。





ISL M84

ベルデ ナイス トゥ ミート ユー

を使用しました。







デパコスと比べたら安いけど、
プチプチではないかな〜







ネイルでは有名なブランド
使って見たかったんです。














一度塗り

適当に塗ってるのでムラあり。








2度塗り
綺麗
うまくいきました。
簡単で速乾なのでセルフネイル向き。







派手色は色むらがあると
汚いと感じてしまうので
ちゃんとしたブランドで買うことが多いです。







私の好きなアイドルの
カラーに近いのでガンガン使います!






わーい!






また、メンバーカラーにもっと近い色を購入しようと思います。
ちゃんと見たまんまのカラーなのもポイント高いです。






ふるいネイルは使えないので、
新しくしようと思います口笛











オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪