こんにちは
こんばんは






お久しぶりです。
ゆんですウインク






皆さま台風🌬の影響は大丈夫でしたか?
だんだんと冷えてきて、本格的に冬を感じますね。そんな中で避難されている方など早く普通の日々へ戻れることを祈っております。






今回は、使い切ったコスメラブ
の記事を書きます!









じゃじゃーん





上から反時計回りに。
合格サボン ボディスクラブ パチェリラベンダーバニラ
合格サボン ボディローション ローズティー(期間限定)
合格アルビオン スキンコンディショナー
合格レアナニ ブラックアイライナー
合格アネッサ パーフェクトBBベース ビューティブースター(化粧下地)






いえーい!使い切り気持ちいいね!
引き続きサボンとアネッサはリピート!
実はもう買ってある(笑)




サボンはどちらも半年近く使えたので
嬉しい!そして、香りが好き!




あと、アネッサは一時期職場へ
ファンデなしでこれだけつけて行ってたわニヒヒ
スポーツ目的なんだけど、楽ちんで日焼け止めも入って下地なのでいいかなぁって。
資生堂の姉さんも普段はそうだって暴露してた(笑)




楽で機能よしなので、文句なし!
さあ、まだまだ使い切ってご紹介できるよう頑張りますお願い



新しいものもお迎えできますしラブラブ
実は、新しいスキンケアも購入したのでまたそれも記事にしますね!





ではまた!!