こんにちは、こんばんは
ゆんです
いつもイイねしてくださる方ありがとうございます♪更新の励みになります!
今回の記事は、
使い切ったコスメ(シャンプー等)を
ご紹介します
上左から
1左)ジョンマスターオーガニック C&Nデタングラー ヘアコンディショナー
2真ん中)ジョンマスターオーガニックS&Mスキャルプシャンプー
3右)ハウスオブローゼ
カモマイルド シャンプー
ジョンマスターオーガニックは、有名ブランドで憧れだったので購入してみました!
髪の毛がすっきりするように感じました。
スカルプシャンプーで、ミントっぽい香りも好きでした。
お風呂の時間が楽しかったです♪
ハウスオブローゼのカモミールの方は、
優しい香りで髪に良さそうホホバオイルやローズマリーなど配合されてました
現在以前モニターサイトのブロネットにて
当選した、ボタニカルのシャンプーも使い切りました↓⬇︎
またブロネットでモニターをした別のシャンプーを購入しました♪♪(後日紹介します)
ラグジーこれね。
何種類かおいておいて、気分によって変えたいので、種類が多めです(笑)こんなに一気になくなることはないので、またジョジョに増やしていきます
はい、次行きます。
4)資生堂 イブキ ビューティ スリーピング マスク
ゆらぎ肌にオススメの商品とのこと。
ジェルっぽくて、中に粒があり、それを潰しながら塗り広げていくイメージ。
ほんとに寝る前に、塗るよう書いてあったかなぁ。最近見かけない。
5)イプサ バリアセラム 美容液
小さじが付いており、枝豆の3分の1くらいの量でオッケーでした。伸びがよく、ベタつかず、さらっとしていて良きでした。
この子もリピートしました♪もう買ってある。
無くなるの早かったけど、ナチュラルメイク好きだけど、はっきりした目元にしたい人にオススメしたい!
睫毛の間を埋めるのにも、粘膜を埋めるのにも最適。滲みにくく、ヨレにくいと感じました!
だから、リピートしました(笑)購入済み!
ブロネットさんでモニターしたもの。
8)プレミアムピュアスキン しっとり肌
9)モンシャルーテ オーガニック エクストラリッチ ヘアオイル
リピートはないかな。可もなく不可もなくかなぁ。香りも普通。こってりときたテクスチャーです。
10)ケイト マスカラ お試しサイズ
上で紹介しているので、2つ飛ばします。
右のはエスティローダーの婚活リップ 01番
以上です。
ああ、使い切った使い切った!
今までのブログで使い切りネタなかったと思うんですがどうですかねぇ。
多すぎるかな。
では、またの記事で!
ありがとうございました








