ヒゲの幹事です。

ヒゲ

合宿が終わりました。

少ない幹事と少ない準備期間で、不安と睡眠不足を引きずったまま当日に望みましたが、

参加者のみなさんの積極的かつ協力的な姿勢に助けられ、無事?に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。


永瀬さんのプレゼン中の言葉を借りれば、「逃げない」という単語と戦い続けた1ヶ月でした。

戦い続けたということは、勝ったり負けたりしていたということです。


準備中は、結構きつくてABS事務局を恨む気持ちを持ったこともありましたが、終わってみて、今となれば良い経験をさせてもらったと笑って思えます。

貴重な経験の場を与えてくれたABS事務局に感謝します。


そして、幹事のみなさん、良かったね。お疲れ様でした。ありがとうございました。

取りあえず、睡眠を取って、講座の課題を終わらせて、また呑みに行きましょうね。


ヒゲの幹事より