●16日

 

【1y6m2d】

父の日

今日は父の日お父さん
 
少し前にクレヨンデビューをした息子🖍️

 

(こんなんですが…っっ😂)

 

パパに

息子の手形と

息子が青いクレヨンで一筆いれたカードをプレゼントしました🖍️

立てて飾ることができるので

大学に持って行って研究室に飾ってくれるそうお父さん

 

パパ喜んでくれて、良かったねほんわかスター

 

昼間はじぃじ(私の父)のところへ行ってきましたおじいちゃん

孫の顔を見るといつも本当に嬉しそうにする父にほっこり。

私が11年前の父の日にプレゼントした甚平をまだ使ってくれていることを知って

親って、本当にありがたいなぁ、、、

と再認識しました。

 

じぃじにもパパにも

いつまでも元気でいてもらおうねうさぎのぬいぐるみ