●4.30

 

【1y4m16d】

パパBirthdayお祝いケーキ

タイトル通り、今日はパパ(夫)のお誕生日お祝いケーキ

夫のお兄さん、息子にとってのおじのショーを観にえのすいに行ってきましたイルカ

(お義兄さんはえのすいに勤めていてショーに出ています)

 

えのすいに行くのは3回目、おじのショーを観るのは2回目な息子にっこり

歩けるようになってから行くのは今日が初めてだったので、館内を走り回ったり水槽をじーーーっと眺めたり、声を出しながら楽しそうにショーを観たり

できる事が増えた息子は、今まで以上に全力でえのすいを満喫しておりましたニコニコ

/ボクのおじさんカッコよかったのだ!\

義兄いわく数年前にママさん従業員等の声を聞いて綺麗にリニューアルした授乳室も

もう今回は利用しないんだなぁ…と、過去2回0歳児の時に行った記憶を懐かしく思い出しましたおやすみ

 

10時半と12時のショーを観て、息子にえのすいのTシャツと靴下、イルカの絵本を購入イルカ財布

最近絵本が大好きなので、きっと喜んでくれるでしょうほんわか

 

その後 海岸沿いのキャンティでランチナイフとフォーク

キャンティ、子連れにとっても優しいお店ですよねスター

息子はまだまだ大人と同じメニューが食べられないので、持ち込み可能なベビーフードを準備していたら

〝離乳食のゴミはそのまま置いて行ってくださいね〜お父さん

と、笑顔で声をかけて下さいました赤ちゃんぴえん

その一言が、とてもありがたいです…泣

 

息子もお利口さんにご飯を食べてくれて

我々夫婦もビールやワインを飲んでランチを楽しむ事ができましたにっこり生ビール

帰って息子に夜ご飯を食べさせてお風呂に入れて寝かしつけた後は

また改めて2人で乾杯シャンパンロゼワイン

夜はがってん寿司をお持ち帰りです寿司

 

ささやかですがプレゼントと

息子と共同製作のお手紙を渡しました。

 

 

絵に描いたようなイクメンで

本当に本当に子煩悩で優しい夫。

 

大学で同級生として出会って20年、

付き合って12年、

結婚して8年、

 

その存在はどんどん当たり前になっていってしまうけれど

 

やっぱり夫が大好きで、

心から愛しています。

 

息子が産まれてきてくれてから

よりその愛は深まった気がしますおやすみ

 

30代も残り少なくなってきてしまう我々夫婦だけれど

家族3人、明るく笑顔で元気に過ごせたら良いなと心から思いますうさぎのぬいぐるみ

 

いつか、4人家族にもなれたら良いなクローバー

 

お誕生日おめでとうお祝いケーキ誕生日帽子