●27日

 

【1y4m13d】 

生後500日にっこり

タイトル通り、今日は息子はん生後500日記念日立ち上がる

ちょうど昨日ドラクエベビーの新作の発売日で、発売時刻と同時にオンライン購入して今日届きましたスター

 

購入したのはスタイと、新作のスライムぴぴぴの半袖TシャツTシャツ

めーーーーっちゃ可愛くないですか〜ラブ

 

私も夫もスクエニの大ファンで、私はFF、夫はドラクエ派ですが

私もドラクエは世代的に勿論全部やってるし スライムは大好きハート

 

あっという間に完売してしまったサイズもあるので、希望のサイズが買えてよかったラブ

 

私はFF8とドラクエ11とクロノトリガーが特に好きですゲーム

 

両親のエゴで着させてしまって申し訳ないが。。。

本人嬉しそうなのでヨシとしようニヤリ笑

 

話す単語も少しずつ増えてきて、感情表現がますます豊かになってきましたスター

これからも、ゆっくり元気に大きくなぁれ歩く