●11日

 

【BT7】【1y2m26d】

お祝いケーキ誕生日誕生日帽子

判定日を明日に控え

誕生日でした。

ついに38歳になってしまった…泣

30代のうちに子供2人の夢は叶うのでしょうか悲しい

 

今日は私の希望で大好きなピザランチピザ

子連れも多く、クーハンやキッズチェアやおむつ替えスペースは勿論、

プレイルームもあり息子のような小さな子がいても美味しいピザが食べられるお店ですよだれナイフとフォーク

 

美味しかったぁよだれ

 

夫からは素敵なプレゼントと

恒例のお花と手書きのお手紙をもらって

感謝。

 

明日は判定日。

結局今日もフライングしてしまった真顔

 

 

 

 

 

あれっ、昨日は出ていたラインがめーーっちゃ薄くなってる〜えーん

じゃーーーっかんの色は出ているものの、もはやほぼ消えてる笑い泣き

 

基礎体温も36.7℃を超えないし、今回はダメだったかなショボーンガーンガーン

 

いつか息子を

お兄ちゃんにしてあげられる日がきますように🥺🙏


楽しい誕生日でしたニコニコ飛び出すハート