●3日

 

【D21】【1y2m18d】

 

移植前日〜渡り蟹のトマトパスタパスタ

移植を明日に控え、今回も食べましたタイトル通り渡り蟹のパスタよだれパスタ

マックのポテトもですが、前回の移植の際に食べて息子を授かったので私たち夫婦にとってはゲン担ぎみたいなものグラサン

しかも今回は息子と3人で食べることができたので嬉しいうさぎのぬいぐるみ

 

ベビーチェアがあり、ベビーフード持ち込みOKで渡り蟹のパスタが食べられるとこ…と探していたら、たまたま夫が近所のショッピングモールにあるのを見つけてくれていたので、そこに行ってきましたOK

 

息子と3人で移植当日に食べに行くのは難しいので前日にパスタ

さすがにノンアルです爆笑

美味しかったぁよだれ

 

明日の移植が終わったら

今度は息子と3人でマックのポテト🍟w

 

とりあえず、息子授かった時にやったことは全部やっときましょ指差し

 

さぁて今夜は超絶久しぶりの休肝日だ泣き笑い