●5.6日

 

【1y1m22・23d】

初めての雪道雪だるま

都内でも雪が降った昨日雪だるま

息子、初めて雪道を歩きました歩く

/雪だ〜❄️\

雪自体は昨年末にソウルで体験しましたが、その時はまだお外をあんよできなかったので

雪道を歩くのは人生初めて❄️

雪を触らせてあげたかったし歩かせてあげたかったので、なるべく積もっていない家の敷地内と家の前の道路を歩かせました。

雪を触っては冷たくてびっくりし、最初は戸惑いながらも楽しそうに歩いていた息子。
今朝は雪だるまと人生初対面しました雪だるま
とっても嬉しそうな表情をしていましたニコニコ
昨夜夫と息子が寝た後かじかむ手で震えながら1人で作った甲斐があった笑い泣き
(作っている最中雷が鳴っててマジびびった)

息子が成長して、【溶けて雪だるまがいなくなってしまう寂しさ】を感じるようになる日が楽しみです。

また来年会おうね雪だるま飛び出すハート