●25日

 

【1m1y11d】

ファーストカット💇

髪が伸び放題で、最近は前髪が目に入るのでパッチン留め(言い方ふるっ😂)で留めていた息子💦

ジャンボ尾崎のような髪型になっていたので、ようやくファーストカットに連れて行きました💦

私も小学生の頃お世話になっていて、今でも私の母を担当してくれている、昔から顔馴染みの美容師さんにお願いしました💇

 

子供用の椅子やスペースの用意はないため、私がまずケープを被り、息子を抱っこ。

私がファーストカット、夫がセカンドカットを入れましたおねがい

その後は飽きないよう動画を見させたりしつつ、抱っこの姿勢のままカット✂️

すぐに動いてしまうので一苦労です😱

美容師さんやパパ、ばぁばに見守られながらのカットで、息子はとっても楽しそうニコニコ

すっきりとしました目がハート

 

目に入ってしまう前髪も、耳にかかってしまっていた横の髪も、肩についていた襟足もさっぱり✨

やっぱり髪型で印象って変わるものですね。

お兄ちゃんになったじゃないのグラサン

​/お兄ちゃんっぽくなったのだ〜\

切った髪は、持ち帰らせてくれました。

ファーストカットアートを作る予定ウインク


ジャンボ尾崎卒業🎓おめでとうニヤリ㊗️