●18日

 

【1y1m4d】【D1】

 

生理がきましたパンツ

今周期移植を予定しており、夫ともその方向で話していたのですが

息子のベビースイミングで、来月こんなイベントがびっくりマーク

プロのカメラマンさんが来てくださって、練習風景を撮影してくれるというもの。

生後4ヶ月からずっと息子と一緒に通ってきたのに、移植周期で入水できないなんて、悲しすぎる…えーん泣

 

その事を伝えると、案の定夫は

‘少しでも早い方が良いんじゃない?ただでさえ、帝王切開だったから次の妊娠まで1年あけなきゃいけなかったのに。’

と。

 

えぇそうなんです

年齢を考えても少しでも早い方が良いんです

 

でも、撮影会は泣

仮に妊娠できたとしたらしばらく息子と入水できない

仮に2人目が無事に生まれてきてくれたとしたら今度はその子の世話で一緒に入水できない

その間に息子はベビースイミングを卒業してキッズスイミングにいってしまう

そうなったらもう一生息子と一緒にスクールでは入水できない

パパはいいよねいつでも一緒に入水できるから

 

そうやんわり伝えると、分かってくれました💦

 

というわけで、移植は次周期にする事にしました真顔

 

とはいえ、もちろん妊娠できるかも分からないし無事に移植日が決まるかも分からないんですけどね💦

とりあえず、理解してくれた夫に感謝です🙇‍♀️

/お誕生日にコーチからもらった温かいメッセージカード\

 

一昨日は、同じ産院で同じ病室だったお友達と息子・娘のお誕生日会をしましたお祝いケーキ誕生日帽子

 

大好きなベビドのお洋服、感謝目がハートプレゼント

2人も同じ病室で新生児コットに入っていたのに

今では立ったり歩いて一緒に遊んでいるんだから、不思議なものです。

 

同じ日に分娩室に入ったのに、息子がなかなが出てこず帝王切開になってしまったので2人の誕生日は1日違い泣き笑い

 

2人とも、ゆっくり元気に大きくなぁれうさぎのぬいぐるみ

パパから大阪土産誕生日ケーキ