●1日門松


【1y0m18d】


新年あけましておめでとう御座います鏡餅

今年の我が家 おせちがあるのは息子のみ笑い泣き

離乳食おせちをオーダーしておりましたおせち

鯛の野菜あん紅白仕立て お野菜の含め煮 さつまいもとりんごのきんとん たらの煮付け きんぴらごぼうと牛肉の混ぜご飯 具沢山あんかけ豆腐ハンバーグ お赤飯 かぼちゃのピューレ


一歳児が好きそうなメニューがずらり目がハート

息子はかぼちゃときんとんがお気に召したようで、美味しそうに食べていましたニコニコ


こちらでお世話になったのですが、コレ、見た目もよくて栄養バランスも考えられていて、とてもオススメしたいのだが身近に来年年始に一歳を迎えるような赤ちゃんがいないのが残念…泣き笑いガーン




/僕だけおせちがあるんだよ〜\


今年は私もいよいよ移植周期。

どうにか2人目も授かることができますように…🥺


今年も元気いっぱいニコニコ

ゆっくり元気に大きくなぁれ龍