●24.25日

 

【1y0m10.11d】

 

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー

息子海外旅行デビューから帰国後、誕生日イベントをこなしたあと麻疹風疹水疱瘡おたくふく&ヒブ・肺炎球菌の追加接種があり予防接種あっという間にクリスマス💦

ドタバタで準備をして、無事にイブとクリスマスが終わりました煽り

 

イブは私の実家でお誕生日祝い兼クリスマス会お祝いケーキ

クリスマス当日はサンタさんからたくさんのプレゼントをもらいましたサンタ

(夜な夜なひっそりと準備しました💦)
 

お洋服はお友達がSHEINで買ってくれたものですトナカイ

午後は近くのアウトレットモールに行ってランチと息子の冬服をお買い物クリスマスツリー

 

/大きなツリーがあるんだよ〜\

12月生まれの子供がいると、12月はイベント尽くしでドタバタですが💦

お楽しみがたくさんあるのは良いことですねニコニコ飛び出すハート

 

次は年末年始の準備と大掃除だゲロー

息子用のおせちは作る気力がなくオーダーしてしまい、明日届くそうおせち

とぉちゃんかぁちゃん、2023年 残りを頑張るぞプンプンダッシュ