●2023.12.13
 
【11m29d】

〝赤ちゃん〟最後の日

〝0歳児〟〝赤ちゃん〟最後の朝を迎えました。

 

明日にはもういわゆる〝乳児〟ではないんだと思うと、朝っぱらから泣く私ショボーン泣
ついこの前出産したような気がするのに
もう一歳になるんですね…
 
長かったような気もするけど
振り返ればやっぱりあっという間だったこの1年。
 
これからもっともっと大きくなって色々なことができるようになって
元気いっぱいの〝幼児〟になるんだよね歩く
 
明日は飛行機&海外旅行デビュー飛行機
楽しい楽しい一歳のお誕生日にしようねうさぎのぬいぐるみお祝いケーキ
 
いつもたくさんの幸せをくれて
本当にありがとう。

私をママ一歳にしてくれて

ありがとう。


愛しています。