●3日

 

【11m19d】

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost Hunter-

タイトル通り、GLAYのライブに参戦してきました〜ギター

6月のホールツアー〝Ghost Of GLAY〟に続くアリーナツアー。

息子はばぁばと我が家でお留守番にっこり

産後もうすでにライブに2回復帰できるだなんて、感謝であります…おねがい

 

大学の卒業式と、ハイスタの横山健のライブ以来の武道館マイク

しかも今回は武道館西側、つまり

 

 

下手組 HISASHIさん側

 

 

嬉しい〜ラブびっくりマーク

(私大体毎回上手側なんですよ…)

 

お馴染みのキッチンカーチョコカップケーキカップケーキ


今回のZURAクッキーはとうもろこしです🌽

ツアトラもかっこいいグラサン




会場で一度気分を盛り上げて、夫と友人とライブ前に乾杯

生ビール

どんどんテンション上がって来ます爆笑気づき

 

そしていざ開演マイク

今回のツアーは

〝普段あまりライブではやらない曲を演る〟

というコンセプト。

 

ネタバレするので細かいセトリは書かないけれど

大好きな〝デストピア〟〝Missing You〟が聞けた時は泣いた…えーん

 

最高すぎる2時間半でした泣き笑い

 

息子はというと

ミルクやご飯はお利口さんに飲み食べしたものの、おむつ交換や寝かしつけに一苦労だったようタラー

💩漏れて、寝る前もこの世の終わりの如くギャン泣きしたそうな…


ばぁば、ありがとう笑い泣き

 

帰宅後はもう寝てしまっていたので

明日はたくさんたくさん抱きしめてあげて

甘えさせてあげようと思います。

 

お留守番していてくれて、ありがとうおねだりスター

ママとパパは、これで明日からまた

お仕事も育児も頑張れるよグープンプンピリピリ