●14日

 

【10m0d】

生後10ヶ月

生後10ヶ月を迎えた我が子ハイハイ

あっという間に、乳児期も残り2ヶ月になってしまいました〜大泣き

/あら よっと\

我が子の成長は勿論喜ばしく、自分の人生においてこれ以上ない最大の幸せではありますが、いわゆる〝赤ちゃん〟ではなくなってしまうのは、とても寂しいぐすん

新生児期が終わってしまった時の感覚に似ているかな…

 

とにかく掴まり立ちをしたがり、伝い歩きも頑張っているのですが、それと同時にお着替えやオムツ替え、ミルクにご飯、何もかも一苦労ゲロー

とにかく元気に動き回って、毎日毎日我々夫婦を困らせております笑い泣き

秘技 顔面喰い

毎日毎日朝からご飯が大惨事で朝っぱらからシャワーへ連行。

これから寒くなってきたらシャワー大変になるから それまでになんとかおとなしく上手に食べられるようになってほしい笑い泣き泣

/それはどうかな〜ニヤリ

(ちなみに2回目も3回目も汚く食べますよ。)

 

体重は9kgちょいで成長曲線ど真ん中。

今日も元気いっぱい気づき

暑さもようやく和らいで、初めての秋が気持ち良いね紅葉栗

ゆっくり元気に大きくなぁれうさぎのぬいぐるみ