●10日

 

【9m26d】

生後300日

息子、生後300日を迎えましたハイハイ

韓国の友人にもらったチマチョゴリ🇰🇷

 

体重は9kgを超え、オムツはLサイズに。

歯は上が4本 下が3本歯

ハイハイはさらにスピードが上がり、おすわりや掴まり立ちはお手のもの拍手少しずつ伝い歩きをするようになりました立ち上がる

 

紙パックのストローも上手に飲めるようになったので、外出先などでは随分楽になりましたニコニコ

紙パックホルダーが重宝していますスター

/コレがあれば自分で飲めるのだ\

 

コップ飲みはまだチャレンジしておらず驚き

本当はコップ飲みの方が先にできた方が良いんですよね💦

さすがにそろそろ練習をさせようと思います汗うさぎ

 

絶賛ミルクボイコット中ですがまぁ体重も増えているので大目に見よう。

 

今日はパスポート用の写真を撮りに行ってきましたダッシュ

大人しく椅子に座っていられずなかなかカメラの方をじっと見なかったり、笑ってしまったりでちょっぴり苦労しましたが💦お利口さんに撮れましたニヤリ

一歳のお誕生日祝いに、海外旅行デビューの予定です飛行機

 

我が子の成長が嬉しいのと同時に、赤ちゃん期も残り少なくなってきているのかぁと思うと、寂しくもあり。

こうして、親も我が子に育てられていくんですね。

 

これからも ゆっくり元気に大きくなぁれうさぎのぬいぐるみ