●25日

 

【8m11d】

初めての旅行2日目車

 

Day2

環境が変わり眠れるか少し心配していたものの、いつも以上にしっかり爆睡してくれた息子はんおやすみzzz

初めて夜中の授乳をパスしましたあんぐり

朝食を食べ、朝風呂に入ったりチェックアウトギリギリまでのんびりして、ロープウェイへ車ダッシュ

赤ちゃん連れなので大涌谷散策は控えましたが、ベビーカーのまま乗車する事ができ、授乳室やオムツ替え台も各駅にあり、こちらも赤ちゃん連れに優しい観光地。

とっても楽しかったです立ち上がる

しかし、狭いロープウェイ内🚡

 

相乗りのロープウェイ内

 

 

狭いのに

 

 

相乗りのなのに

 

 

まさかの

 

 

💩

 

 

めっちゃ気まずかったチーン

 

 

硫黄の匂いどころじゃないよ息子よ…

 
 

登山鉄道ソックスと、お誕生日の黒たまごちゃんチャームを買ってあげましたにっこり財布

夕方には家でお風呂に入れて寝かしつけたいので15時前に箱根をあとにしました車

 

オムツや着替え、そして離乳食の事や授乳の事を考えるとどうしても近場でも大荷物になってしまうので、やっぱり車だと楽ですね💦

とっても楽しい、旅行デビューでしたうさぎのぬいぐるみ

次はどこに行こうかうさぎのぬいぐるみスター