●22日

 

息子を母にお願いし、久しぶりに職場ジムでシャドーでレッスンに出てきましたびっくりマーク

結婚式の司会もお願いした、私たち夫婦が大好きな大好きな師匠のボディアタック飛び出すハート

 

【BA45】

#81-1  Feel This Moment

#49-2  Mr.Vain

#81-4  This Is How We Rock!

#51-5  Crabuckit

#85-7  The Roof is on Fire

#40-7  Shooting Star

#69-9  We Are The Champions

 

師匠らしい選曲、セトリ音符

久しぶりにスタッフとお話ししたり、メンバー様方とお話ししたり。。。

相棒も、先月産まれたばかりの赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたニコニコ

とっても小さくて、可愛かったぁ目がハート

 

最後のピークでは 感極まって涙腺崩壊えーん

参加者の方々も、泣いていた。


‘隣にいてくれるこのカンジ… 懐かしいキラキラ

一緒にできて嬉しかったし安心したよ’

と言ってくれた師匠。

 

 

休職して出産してお休みしていても、自分にはこうして戻ってこれる居場所があったんだ。

 

 

幸せ。

(なぜかシュウペ○で終わる)

息子はんもとってもお利口さんにお留守番していてくれたようハイハイ

 

明日は箱根に一泊してきます車ダッシュ

息子は初めてのお泊まりなので、楽しみですうさぎのぬいぐるみ

/お利口さんにお留守番してたよ〜\