●14日

 

【8m0d】

ベビーカーデビュー

おすわりがなかなかできなかった息子はん…

 

相当に遅ればせながら

 

 

やーーーっと

 

ベビーカーデビューしました〜〜〜笑い泣きびっくりマーク

 

 

体重も8.5kgを超え、連日の猛暑で抱っこ紐もいい加減しんどくなり、お散歩も控えてしまっていた今日この頃チーン

B型でやっとベビーカーデビューしました立ち上がる

デビュー日の昨日は、車で近くのショッピングモールまで行って、屋内移動で試験的に。

どんだけ過保護で慎重なんだよw

とりあえず屋内では楽しそうにオモチャで遊びながら、キャッキャしていましたニコニコ

(ヨーカドーのテンションとは思えない)

 

無事にベビーカーデビューできて私も自信がついたのでw

今日は家からベビーカーに乗って、駅ビルへうさぎのぬいぐるみ

本人は至って楽しそうなのですが、これまで抱っこ紐しか使ってこなかったので、顔が見えないのがすごく心配で 少し歩いては顔を覗き込んで確認する私w

相変わらずの過保護です。

暑さを心配して今日は保冷剤を入れられるマットを敷いてお出かけしました指差し

 

3coinsでベビーカー用のぬいぐるみトイと膝当てを購入財布

この象さんのぬいぐるみ、赤ちゃんが大好きなカシャカシャ音もするし、めっちゃ可愛くないですかゾウハート

マジックテープで簡単に取り付けられるし、コスパ神拍手

 

しかし、ずっと抱っこ紐でしか一緒に過ごしてこなかったので、ベビーカーってやっぱり色々と周りに気を遣いますね…

エレベーターの位置を確認したり、移動も大変だし。

 

これがA型の大きなベビーカーとかだったら、もっと小回りきかないし大変だったんだろうな💦

ほんの少しの外出でしたが、店員さんやエレベーターで一緒になるおじちゃまおばちゃまや

すれ違うちびっ子が温かく話しかけてくれて、本当にほっこりしましたえーん

 

こんなところに段差あったんかハッびっくりマーク

とか

ここエレベーターないんかハッ

とか

とか

とか

 

w

 

ヨーロッパから帰ってきた時とかにバカでかいスーツケース押してる時の感覚に似ています…


今まで自分1人で生活していた時は全く気が付かなかった色々な事に気が付けた音符

 

息子も楽しそうにしていたし、何よりやっぱりベビーカーって場所を選びますが快適なんですね✨

楽しい2日間でしたうさぎのぬいぐるみ