●28日

 

【7m14d】

 

25日発売、楽しみにしていた‘グレモル’2023verが発売日当日に届きました〜ラブ生ビール

大好きなGLAYのプレモルだなんて、なんと素晴らしい事でしょうっっ飛び出すハート

2022verは妊娠中につき飲めなかったので泣今年の夏は飲めるのが嬉しいっ爆  笑

 

そして今日は11月から始まるツアー‘The Ghost Hunter’の抽選発表日。

 

応募した12月の武道館公演

 

 

 

当たりました〜〜〜ラブハートびっくりマーク

 

 

 

先月のホールツアーファイナルに続いて、アリーナツアーにも参戦できるなんてっおねがいギター

 

育児に追われる毎日ですが、良いこともあるもんですえーん

(母よ、また孫と留守番よろしくお願いします…🙏)

 

最近の我が子はものすごい勢いでずり這い💦

ちょっと台所に立ったり洗濯物を取り込んだりしているほんの少しの間目を離しただけで、もうあっという間にとんでもない位置まで移動していますびっくり

特にテレビのリモコンやスマホの充電コードの類は大好きなので本当に気をつけないと…。

本当に一瞬の隙にずり這いで移動して充電コードかじってた事もありました💦

 

2回の離乳食もまぁしっかりめに食べてくれるんですが体重は8.3kgと増え方が停滞気味。

しかも離乳食中は、満腹になるよりも先に同じ姿勢でいる事に飽きて暴れてしまうので、ハイローチェアに座らせたりベビーソファに座らせたり、はたまた食べる場所を変えたりと(本当はダイニング以外で食べさせちゃいけないんだろうけど)試行錯誤しながら食べさせていますオエー

 

そして、外に出るのも可哀想になるような連日の猛暑で、お散歩問題が切実でして…

 

ベビースイミングに行ったりおうちでミニプールに入れたり、少しでも涼を感じられる0歳児の夏の過ごし方を模索する日々浮き輪波💦

支援センターが徒歩5分圏内にあれば良いのにな。

1日中クーラーの効いた部屋にいると、こちらも頭や喉が痛くなったり身体が怠くなるし色々な事ができるようになってきた息子は毎日同じオモチャや遊びに飽きてきている様子ですぐすんもやもや

 

来月は箱根に一泊しに行く予定なので楽しみですうさぎのぬいぐるみ車

プレイジムにいたかと思ったらいつの間にかベビーベッドに手をかけとるハッ