●11日

 

【2m25d】

 

14日で生後3ヶ月立ち上がる

最近は抱っこ紐にもすっかり慣れ、家族3人でお出かけする機会がぐっと増えましたスター

毎日学生時代の友達が沢山会いに来てくれたり、車で親戚のおうちにお邪魔したり、色々な人たちと関わる機会が多くなった我が子にっこり

表情も豊かになり、様々な種類の喃語を発するようになりましたニコニコ

ステロイドを処方してもらってお肌トラブルもすっかり良くなり、夜もまとまって寝てくれるので一安心。

 

そして私は今日誕生日お祝いケーキ

トレーニングを再開しましたびっくりマーク

 

地元の友達の大好きな大好きなボディアタックに参加音符

1年弱ぶりのスタジオレッスン、めっちゃ楽しかった〜〜〜爆  笑

 

でも、疲れたガーン

産後ってここまで体力が落ちるものなんですね…

 

妊娠が分かった時から全くしていなかった運動、

柔軟性もなくなり筋力も体力も落ち

いかに自分の身体が産前の身体とは別物となっているか痛感泣

徐々に、筋トレも始めたりしていかなくては悲しい

 

これじゃぁ復職なんて

夢のまた夢である…。

 

レッスン後、一緒に参加した友達がそのまま家に我が子に会いに来てくれました立ち上がる

ジムでも友人達から素敵なお祝いを頂いて、感謝ですおねがいプレゼント

愛する息子がいて、家族3人で過ごす初めての誕生日お祝いケーキ

遠出もできないし、外食もできないし、高価な食事ができるわけでもないけれど

今まで過ごしてきた誕生日の中で

1番幸せニコニコ愛

 

最近よくやるハンドリガード

 

 

特に右の拳を上げ、じーーーーっと見つめ、丸飲みしてしまうのが大好き。

ファイティングポーズがキマってますグー不満

/いっちょやるか?\

 

新米ママ🔰これからも、よろしくねうさぎのぬいぐるみ