●3日

 
【1m20d】
 
👹
 
今年の恵方巻きはセブンイレブンで‘黒毛和牛の牛すき恵方巻き’‘海の幸恵方巻き’を予約しました寿司

我が子は勿論何も口にできないので写真だけでも節分気分ハイハイ

一家の幸福を願いながら、お豆も一緒に南南東を向いて美味しく頂きましたよだれ
 
●4日
 
【1m21d】
 
義兄Familyが我が子に会いに来てくれました車音符
4月で3年生になる姪っ子と、年長さんになる甥っ子赤ちゃん
2人にとっても我が子にとっても初めてのいとこで、我が子に会えるのを楽しみにしてくれていたそう歩く
特にお姉ちゃんの姪っ子ちゃんの方は、私のお腹が大きい頃から
‘もうすぐこのお腹から従兄弟が産まれてくるんだよ〜ブルー音符
と聞いていたので、ずっとその日を待ち侘びてくれていたようですスター
 
義兄夫婦には、出産前から洋服は勿論 ベビーベッドやハイローチェア、チャイルドシートやプレイジム、ベビーサークルなど本当に色々なベビーグッズを譲ってもらったのに
またお祝いを頂いて感謝感謝泣くうさぎ
 
念願の初対面を果たし、
‘うわぁ〜びっくりマーク小さ〜いびっくりマークかわいい〜ハート
と大はしゃぎニコニコ
沢山話しかけてくれたり抱っこしてくれたりプレゼントしてくれた絵本を読み聞かせてくれたりと、
しっかりと面倒を見ようとしてくれる姪っ子と甥っ子花
お姉さんお兄さんに可愛がってもらい、嬉しそうな表情をする我が子にっこり
その3人の姿がまぁかわいいことかわいいことよだれ飛び出すハート

我が子へのプレゼントのお洋服と絵本も、2人がそれぞれ一生懸命悩んで選んでくれたそうほんわかプレゼント

 

帰り際、

‘もう帰るの〜?もう少しいようよ〜びっくりマーク

‘うちにお泊まりに来てもらおうよびっくりマーク

と何度も言ってくれていて、すっごい可愛かったハート

 

私の妊娠・出産が遅くなってしまったため少し歳が離れてしまったけれど、

初めていとこができて3人ともすごく嬉しそうだったし楽しそうにしていたし
何より3人の姿に親たちが癒やされた1日でしたおねがい
 
疲れる事もあるけれど、子供からもらうパワーってやっぱりすごいんだなぁ。