●1日

 

【1m18d】

 

早いもので今日からもう2月📅

この前お正月だった気がするのに〜絵馬💦

我が家に赤ちゃんが来てくれてから、1日が過ぎるのがあっという間すぎるゲッソリ

搾乳と授乳と抱っこで1日が終わる感が…チーン

 

催乳感覚というやつでしょうか?

授乳と授乳の間に、おっぱいがツーンとするというかズキズキするというかゾワゾワするというか

なんとも言えない感覚なのですが とにかく痛みが定期的に訪れます不安ガーン

母乳が溜まって張る痛みとはまた違った痛みで、夜も目が覚めて不快なほどショボーン

 

母乳が溜まって張る痛みも健在で、授乳や搾乳の感覚が空いてしまうとどんどん痛くなってしまうので

ちょっとした外出や来客も嫌になってきてしまった。

とはいえ1日中我が子につきっきりで引きこもっているのも ややストレスが溜まるし…

 

難しいなぁ悲しい

 

ずっと悩みの種だった我が子の肌トラブル

随分と改善されましたおねだり

 

1日中、気がついたら保湿保湿保湿物申すびっくりマーク

と保湿に力を注いでいましたが、中でも特に効果を実感したのがカネソンの馬油下矢印

 

 

出産した大学病院でサンプルを貰っていたのですが、試しに使用してみたらほんの数滴ですごい保湿力びっくりびっくりマーク

続けて使用していたら、お顔のガサガサが随分改善されました拍手

嬉しい〜目がハート

 

授乳中の乳頭トラブルに使用する人が多いみたいですが、この子のお肌にはとても合っているようなので追加購入財布


また産まれた時のツルツルもちもち肌に戻ると良いねほんわか

/沐浴後はこいつでテカテカだぜ\

 

最近は夫が在宅でイクメンっぷりを発揮してくれているので、夕方から母と2人でちょこっとショッピングを楽しんで

そのままうちで夜ご飯を食べましたナイフとフォーク

夜間は粉ミルクなのでアルコールもシャンパンボトル

 

超絶マザコンな私はこれまでも毎日連絡を取り合っていたけれど

産後は更に拍車がかかりました笑い泣きw

ぐずる我が子を上手にあやしてくれるし、やっぱり子育てのベテランは違うな。

ママと一緒にいるのが私にとって1番のストレス発散照れ飛び出すハート

 

週の後半もがんばりましょううさぎのぬいぐるみ