●25日

 

【1m11d】

 

乳児湿疹に関し、コメントやメッセージでありがたいアドバイスを頂きありがとうございました悲しい飛び出すハート

本当に感謝ですチュー

テカテカになるくらいワセリンを塗ったり、ボディソープを変えたり、服を変えたり、加湿器を増やしたり

おうちでできる限りの対策をしてみましたびっくりマーク

 

少しでも改善してほしいですぐすん

 

初めてのひよこクラブに載っていた塗り薬も購入してみたのですが下矢印

使用できるのは6ヶ月からでした💦

 

弱いとはいえステロイド剤なので、やっぱり今のスキンケアを見直したり病院に行くかした方が良いですねショボーン

 

すぐには綺麗なお肌に戻らないかもしれないけれど

少しでもこのお肌をなんとかしてあげたいです。

ガサガサほっぺ、早く良くなるといいね…

 

 悲しい泣

 

オーダーしていた夫へのプレゼントが昨日届きました📮

かわゆいおててとあんよのキーホルダー立ち上がる

喜んでくれてよかったニコニコ愛