●4日

 

【0m21d】

 

三が日も過ぎ、今日はアカチャンホンポに抱っこ紐を買いに行ってきましたスター

スポンサーは私の母お母さん笑

6日にある、母乳外来と2週間健診の際に必要なのです。

 

車で母をピックアップし、家の近くのショッピングモールへダッシュ

まだ一ヶ月健診が終わっていないので、我が子は夫と車内でお留守番だったけど

ドライブデビュー・チャイルドシートデビュー(実際には抱っこでしたが💦)です歩く

 

我が子を外に出すのは退院した日以来…

お天気とはいえ気温も低いし、車内で何かハプニングが起こらないかドキドキしながら出かけました💦

と言っても外に出たのは家の玄関と車の数秒の往復だけだけれどもw

 

私は1週間ぶりの外出ですチュー

母と一緒にアカチャンホンポに行ったのは初めて。

可愛いベビーグッズの数々に、

‘アレかわいい〜これもかわいい〜こんなのもあるんだぁ〜音符

と大はしゃぎする我が母笑い泣きw

やっと親孝行をする事ができて、本当に良かったです。

 

購入したのはエルゴベビーのオムニブリーズにっこり

 

 

ピンククォーツスレートブルーで散々悩んだ結果…💦

 

 

 

 

 

スレートブルーにしましたにっこり

 

自分的にはピンクが好きなんだけど…

男の子だしびっくりマークって事でブルーですスター

 

やっぱりピンクへの未練も払拭しきれないのですが悲しいジェンダーレスの時代とはいえ ピンクだと女の子だと思われてしまいそうだしおねだり

 

ムーミンのよだれパッドと胸カバーも購入歩く

帰宅後は、ムーミンの防寒ケープも夫にネットで購入してもらいました手袋

慣れるまでは着脱に苦戦しそうなので💦、明日練習してみよっと不満

明後日の通院で、無事に抱っこ紐デビューできますように立ち上がる