●19日

 

BT228

 

夏にアカチャンホンポで貰った‘Happy-Note Forマタニティ’で知って応募したCombiのプレゼント企画📚

カバーオールが当たったようで、先ほど届きました📦!

応募したことすら忘れていたので、夫とびっくり驚きハッ

ワンタッチテープでお着替えが簡単そう音符
おもち、キミは産まれる前から持ってるコだねぇニコニコグッ
 

昨日は今更ながら購入した、ベビーザらスのムーミン母子手帳ケースが届きました📦

じゃばらタイプでA5サイズもすっぽり入る大容量飛び出すハート

うちの産科は健診の時に母子手帳を病院オリジナルのファイルに入れて提出する決まりなので、

そちらがすっぽり入るケースを探していました。

ぴったりです指差し

 

ペン入れもついていて、健診補助券や書類、友達にもらった安産祈願御守り達も入り、産まれてからはおもちのお薬手帳等も入る大きさで気に入ったニコニコ飛び出すハート

でも、なぜ臨月目前になってやっと買ったのだろう泣き笑い笑い

 

まだまだ先の話ではあるのですが、今後買い物の時間が取れない時だったり、離乳食になった時にもしかしたらお世話になるかもしれない…と思いおうちCO-OPの資料も請求し、‘スマイルボックス’なるものが送られてきました📮📦

可愛らしいおうちの形のBOXには色々なアイテムがスター

おうちCO-OP スマイルボックス

ハンドタオル・離乳食小分け容器・おしりふき・おしりふき用フタ・ママパパのおたすけBOOK

 

おたすけBOOKには離乳食のレシピ等色々な情報が載っていて、充実のBOXでしたニコニコ花

 

そして昨日の朝には市から不妊治療助成金の交付案内も届きました📮

昨年12月 1回目の移植分と、今年4月 2回目の移植分
¥50,000×2=¥100,000財布
夫が締め切り最終日に書類を提出したおかげで今頃入金されて、なんだか得した気分笑い泣き笑

 

おもち、色々なアイテムが届いてよかったねスター

楽しみに産まれておいでうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

/ボクはラッキーボーイ👶🍼\