●16日

 

BT194

 

ツルハドラッグとピジョンが開催するオンラインセミナーに申し込み、12日に当選通知が届きましたメール

産院での両親学級がコロナ禍になって全て中止になってしまっているので、自宅でこういったものが視聴できるのはありがたいおねがい

色々なメーカーや企業がオンラインセミナー開催しているみたいですね指差し

 

「 出産前に知りたい”赤ちゃんのお肌のケア”」

 

●助産師さんによる正しい赤ちゃんのお肌ケア

 

 
●「沐浴」・「保湿」の肌ケア実技レッスン

 

●ピジョン社員による肌ケアグッズレッスン

 

1時間程ですが、新生児のお肌トラブルやケアについて、とても分かりやすく解説されていました

月末までアーカイブを残してくれるようなので、夫が帰国したら一緒に視聴しようと思いますPCスター

 

前回の記事で、30週以降でも逆子は治る可能性があると教えて頂いて安心しましたおねがい花

おもちにとって今の体勢が居心地良いのなら構わないけれど、やっぱりなるべくならば計画無痛分娩希望です看板持ち

脚が下にあるからなのか、私にとってすごく違和感のある蹴られ方をすることが多く…💦

‘うっ’っと背中丸めて手で鼠蹊部辺りを抑えたくなります煽り

 

胎動がますます激しい我が息子、これからまだまだ大回転するのかなぁロケット