●8日

 

BT125

 

GLAYオフィシャルFan Club 『HAPPY SWING』 発足25周年を記念して、現在東京会場で開催されているコラボカフェ
「25th Anniv. HAPPY SWING Cafe」に行ってきました音符

 

妊娠してから外出を殆どしなくなってしまい、電車に乗るのは3ヶ月ぶりくらいアセアセ

夫の案で、贅沢にロマンスカーに乗って新宿へバス

GLAYメンバーがお出迎えですハート

可愛い〜〜爆  笑飛び出すハート

 

JIROプロデュース スパイスカレー

キャンプ好きのJIROが、プライベートで作るスパイスカレーを再現したものだそうカレー

チキンと豆のスパイシーなカレーで、付け合わせの玉ねぎのアチャールがめちゃくちゃ美味しかったあんぐり

 

HISASHIプロデュース ハンバーグボロネーゼ

堤下食堂とHISASHI TVのコラボでお披露目されたハンバーグステーキ

ここでは‘Y by YOSHIKI’は使用されていないそうですが笑い泣き、赤ワインソースです赤ワイン

ボロネーゼスパゲッティはピンクペッパーが効いていて、もちもちしていましたパスタ

 

どちらも美味しく頂きましたよだれ

 

入場特典のランチョンマットと、フードに刺さっていたピックを持ち帰り

コースターとキャンディを購入財布

店内でもポコポコお腹で動いていたおもちヒヨコ飛び出すハート

もしかして、店内のGLAYのBGMにノッていたのかしらギター音符

胎教にCOLORSを聴かせまくっている私です…うさぎのぬいぐるみ

 

おもちがお腹に来てくれたので 今回は幕張でのファンクラブライブは断念したけれど

ちょびっとライブにも参戦できたような気分になれて、そして久しぶりのデートでとっても楽しいひと時でしたニコニコ飛び出すハート