●28日

 

BT114【19w0d】

 

今日から15週目ヒヨコ

5ヶ月目、最後の週です📆

 

日に日におもちの動きが大きくなり、以前は座っている時や横になっている時に感じていた胎動も、

ここ数日では立ってる時や料理中など動いていても感じようになりました驚きハッ

私が147cmと小柄なせいか、アプリ等で見る胎動の感じ方の週数平均よりも、大きい気がします。

手足の筋力が発達し、大きくなっている証かなと思うと愛おしくて仕方ないおねだり飛び出すハート

 

安定期の今は健診と健診の間が4週空くのでとても長く感じます💦

待ちに待った6ヶ月目の妊婦健診まで、あと1週間病院

毎日お腹の中で動き回るおもちの胎動を愛しく感じながら、

心穏やかに過ごそうと思いますにっこりクローバー

胎盤、上がってきてくれていますようにおねだり🙏

 

ますます活発化する〝おもち〟です🐣

 

 

2022.7.27
昨日は夫ママの2回目の月命日。
どうか、お空から 可愛い孫おもちの成長を見守っていて下さい。