●11日

 

BT97

 

夫ママの四十九日を終えた昨日。

みんなで昼食をとったのですが、親戚集まる数少ない機会だったのでおもちの報告を初めてしましたヒヨコ気づき

夫ママに3人目の孫ができた事を皆様喜んでくれ、私も嬉しい気持ちにニコニコ

私の親族にはまだしばらく報告する予定はないのですが、親族とか職場とか(現在休職中)報告するタイミングってすごく悩む…。

まだ先かな。

 

今日は市の妊婦歯科検診に行ってきました病院

虫歯や治療の必要のあるお口のトラブルはナシ二重丸

以前定期的に通っていた歯医者ですが、コロナ禍に入って以来通院を中断してしまっていて💦

歯石除去、歯のお掃除をした方が良いとの事だったので金曜日に予約を入れました🦷

お口のトラブルは早産や胎児低体重の原因になるんですね滝汗

 

自分のため、おもちのため、お口の健康にも気をつけていこうと思った1日でした煽り