●29日

 

昨日夕飯前 夫とNetflixを観ている時にふと気がついたこと。

 

 

胸の張りがなくなっている…???

 

 

妊娠が発覚して以来徐々に張りが強くなり、触れても硬かった私のおっぱい

昨夜何気なく触れてみると

 

 

めちゃくちゃ柔らかくなってる…ガーン

 

 

月曜日のエコーでも今日の胎児ドップラーでも、心音は確認できているのですが

やっぱり気になるので検索えーんスマホ

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

猫しっぽ猫あたま

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

 
 

熊しっぽ熊あたま(13wの方が私と同じ状況の質問をされていました…おねだり)

 

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

安定期が近づきつわりがおさまるのと同じくらいに胸の張りもおさまる事がある

 

という事なのでしょうか…目

 

これらの記事を見てホッと一安心おねだり

 

妊娠中期にさしかかると基礎体温も下がってきますが、やっぱり妊娠初期からずっと続いていた初期症状が急になくなるとなんだか不安になってしまいますぐすん💦

一昨日は出血もあったし🩸もやもや

おもち、ママは心配しすぎだねぐすん

 

明日からは15w、安定期まで やっとあと1週間。

7日の健診日が待ち遠しいですおねだり🎋

 

ピジョンから届いたマタニティマークロゼットが超可愛かった…ハート飛び出すハート

 

 

...〜14w6d〜...

・胸の張りがなくなる

・急激な体重増加

・おりもの増