●11日

 

2022.3.11

 

今日は誕生日誕生日ケーキプレゼント

 

もう嬉しくもなんともない歳なのですが…

 

付き合い始めから今まで、何一つ変わらず毎年丁寧に誕生日をお祝いしてくれる旦那様。

今年は、私の大好物であるピザディナーに連れて行ってくれましたシャンパン

我々お気に入りの、美味しいPizzeriaですピザ

 

🥗ロメインレタスたっぷりのシーザーサラダ

カポナータ ビアンケッティ

🦐🥦エビとブロッコリーンドゥイヤのアヒージョ

🥖ガーリックトースト

北海道産大トロ鰯の香草マリネ

🦑ヤリイカのフリット

イベリコ豚とポルチーニのアランチーニ

ゴルゴンゾーラのクリームニョッキ

🍕プロシュート エ ルッコラ

このピザ、生ハムの塩味とルッコラの苦味、チーズの甘味がそれぞれとってもうまく引き立っていて
すごく良いバランスの一枚でしたピザキラキラ
 

リーズナブルに本格的な窯焼きピザが楽しめて、どれを頼んでも裏切らないお店ナイフとフォーク

ソムリエさんの気配りやお店の雰囲気も心地よくて、お料理は勿論 ワインもとっても美味しいのですお願い赤ワイン白ワイン

 

夫と、ゆっくりお酒を飲みながら まったりディナー。

心温まる素敵なプレゼントもくれて

優しくて誠実で素敵な旦那様に出会えた事、幸せだなぁと改めて実感。

 

来年、いや再来年こそ?

いつか、子供と3人で過ごせる誕生日が来てくれると嬉しいですおねだり誕生日ケーキ

人格者で本当に素晴らしい夫を

絶対に、父親にしてあげたい。

 

一つ歳を重ねてまたお姉さんになってしまったけれど

これからもスーパーポジティブに笑顔で😊妊活頑張りますおすましスワンオーナメント