●18日

 

夫とちょびっと楽しみにしていた日ニヤリ

 

‘家でGLAYラーメンを食べて 昼からビールを飲むびっくりマーク

午前中ジムにトレーニングに行って、遅めのランチに頂きましたラーメン生ビール

野菜ましましハッ!

夫リクエストの煮卵も昨日から仕込んでいましたよ〜ヒヨコ

濃いめの味付けと、細麺なのにしっかりとした歯応えのある麺がとっても美味しかったですもぐもぐ

時間経っても全然のびなくて、‘想像していたよりも本格的びっくりマーク’(←失礼)と、ラーメン好きの夫も満足げでした照れ

 

そんなナイスタイミングで、今朝は届け物もありました音符

SPIKE RECORDINGSのプリーツマスク予防

昨年からスプリットタイプを愛用しているのですが、肌触りがとってもよくて使い勝手が良いので、別デザインも追加注文していたのですハート

かっこいいニコニコ

 

妊活中とはとても思えない生活をした、楽しい1日でした煽り