●6日

 

昨日は初雪雪だるま

妊活していることを知っていて、色々な相談をさせてもらってきた、トレーニング仲間であり人生の大先輩が
とってもかわいい写真を送ってきてくれましたハート

昨年末までは毎週一緒にがっつりトレーニングしていたのですが、できなくなってしまったので悲しい

気にかけてくれてとっても嬉しかったし、癒された照れ

 

昨日今日は夫も在宅ワークで書斎に篭りっきりだったので

家の近くのジムで軽く有酸素運動をして のんびり1人でブランチしましたスプーンフォーク

念願のスタバの新作コーヒー【ツナ&グリーン】

しっとりとしたソフトなバンズに、いんげんやレタスのしゃきっとした食感と、濃いめに味付けされたツナが絶妙なバランスでしたOK

ブラックペッパーが効いていたのかなコッペパン

昨夜のポトフの付け合わせで残ったフォカッチャで生ハムのパニーノ食パン

 
自然周期だと明後日排卵予定日ヒヨコ
いつもそわそわしていた時期だなぁもやもや