●1日

 

あっという間に今日から12月サンタ

私の原点である水曜アタックも残すところあと2回悲しい泣

また今日のレッスンの選曲も、あれこれ散々悩みました。

 

【BA45】

#57-1

#80-2

#65-3

#61-4

#76-6

#57-7

#54-8

#50-8

 

ウォーミングアップは、自分が大学時代、初めてボディアタックに出会った頃、アタックを好きになるきっかけになったイントラさんがやっていた強烈な印象のナンバー。

今ではあれから10年以上経って、そのイントラさんとは一緒にお酒を飲む仲です照れ

その他も大好きなバックナンバーではありますが、最後の2曲は、夫が好きな曲。

大好きな水曜アタックのメンバー 色々な思い出が蘇り、目頭が熱くなるのをどうしても抑えられません…

 

レッスンに、退職してしまった元ボディバランス•ボディステップを担当していたスタッフがサプライズで遊びにきてくれましたキラキラ!!

全く予想もしていなかったので、わざわざ参加しに来てくれて、嬉しかった泣き笑い

 

あと、自分のボディアタック3回 ボディコンバット1回 ボディパンプ1回となりました。

何をやろう、何ができるだろう…。

今のジムのスタジオでの思い出が多すぎて、本当に 心が痛い。

 

レッスン後、今横浜LOFTで開催されている、GLAY FREEDOM ONLY展に行ってきましたマイクギタードラム

今回のアルバムのコンセプトである世界観でいっぱいりんご

 

 

あたしは13歳の頃から浮気無しのHISASHI様推しデレデレ愛飛び出すハート

美しすぎて鳥肌笑い泣き愛

夫がグッズを買ってくれましたハート

ありがとうお願い飛び出すハート

 

次の診察は土曜日夕方病院

移植まで、順調に進みますように汗うさぎ

 

そして、子宮内膜炎と、高い黄体ホルモンも落ち着きますように…。