●22日aya

 

今日も気温が上がり、気持ちの良い1日でしたね晴れ

明日が雨になってしまうのが残念汗雨

 

昼間いつもの友人のボディアタックに参加し、その後 今大問題となっている、日本大学アメリカンフットボール部の悪質タックル事件の渦中の選手の記者会見を観ていました。

 

日本大学は、私が中学から12年間通っていた母校。

高校も、アメリカンフットボールのスポーツ専門クラスがあり、友達も沢山いるので、後輩のこの今回の悲劇が、本当にショックです。

スポーツ界で絶対にあってはならなかった事だし、未来ある選手の、人生でたった一度の青春が一瞬で奪われてしまうだなんて、泣けてきます…

彼はもう、今後アメリカンフットボールを続けるつもりはないそうです。

どうして、大人は学生一人も守ってくれないのか。

被害者と加害者という形になってしまいましたが、選手どちらも可哀想でなりません。

 

この事をきっかけに、2020年の東京オリンピックに向けて、日本のスポーツ界が生まれ変わる事に期待したいです。

 

お弁当箱を新調しました♪

新しいお弁当箱って、わくわくしますお弁当

久しぶりの二段お弁当箱お弁当箱

鰻の蒲焼風かまぼこ乗せ海苔ご飯鰻

こちら、スーパーで半額でしたうな重半額

野菜炒め野菜炒め

きゅうりのごま油和えきゅうりごま油

ガーリックペッパーポークソテーステーキ一切れ

銀だらの西京焼き魚

ナポリタンスパゲッティナポリタン

後輩からもらった可愛いおリボンパスタを乗せましたリボン(白縁)

 

デコレーション無しの、シンプル大人お弁当ですお弁当

 

お弁当ブログはこちら

Ayuの旦那様への日々の嫌がらせ弁当