●11日akn

毎週aknは、Group Centergyヨガ
そして 師匠とぼでーあたーーーっくBA
今週で2週目の、BA80でございます(Θ_Θ)
今回のリリースで、個人的に好きなのは
なんといっても、3曲目エアロビックトラックと8曲目インターバルトラックハート

Pitbullが好きなので、3曲目エアロビックトラック「Suave」は元々曲が好きだったのですが、
8曲目インターバルトラックは、なんといってもコリオと音が素晴らしいですね~

ダブルニーリフトに入る前の、両手を上げるところと
ダブルニーリフトから、シングルニーリフトに入った瞬間の、爆発的な盛り上がり!!

どのクラスもそうだと思うのですが、それぞれ音楽にもレッスンにも、感情があり抑揚があります♥akn♥
その抑揚が、音でもコリオでも、とっても綺麗に表現されているナンバーですね。
マスタートレーナーの表現力が素晴らしすぎて、
あほなおいらはDVD見る度毎回泣いてます大泣き

あの素晴らしい表現力に、一歩でも近づけるよう、これからも頑張っていきたいです♪

ちなみに、師匠は今日レッスン中に
3曲目エアロビックトラックでのダブルレッグカールホップのとこ
「なはなは」って言ってました。

せんだみつおじゃねーし。

…話は変わり、レッスン前にホットヨガの先生から、お誕生日祝いを頂きましたaya

なんだろなんだろ~
わくわく

おーぷんっ!!

きゃーーーーー!!!!!!

大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな(←しつこ)きてーたんの

トートバッグと、香水キティ×笑2
嬉しいなぁハートキティ感謝感謝ですキティ シクシク

元劇団四季にいらっしゃった先生で、
澄んだ声としなやかな身体がとっても魅力的で、
仕事への熱意と努力、向上心溢れるとっても素敵な先生ですキラキラ

私も、見習わなくっちゃキティ ニコニコ

Makoto先生、また飲みに行きましょうねseisao☆

明日はBody Pumpダンベル?
頑張るぞやせる?


ダブルニーリフトしながらの投稿