●10日aya

夕方、GROUP CENTERGY45分のレッスンを行いヨガ
夜は、BODY ATTACK新曲発表会BA

色々なイベントがありすごく遅れていた新曲発表、
レスミルズプログラムの中でBODY ATTACKが最後でした。

BODY ATTACK79、いざお披露目キラキラ!

「We are young~sei
「Fire!!!」

ウォーミングアップから、テンション上がる曲ですね~~ぷう!!!
「Nananananana...」ってトコも大好きですっぷうハート

師匠との割り振りはこんな感じで行いましたaya

aya We Are Young あゆ
aya Scream あゆ
aya Starships あゆ
aya All U Deejays あゆ
aya Rock The Beat 師匠
aya Drive By あゆ
aya Clap Your Hands 師匠
aya Bright Like The Sun 師匠
aya Breathing 師匠
ayaayaWe Run The Night 師匠
ayaayaLet It Go 師匠
ayaayaI'll Follow You あゆ

BODY ATTACK79番BA
皆様、お気に入りの曲は見つかりましたか♥akn♥??

おいらは1曲目の「We Are Young」、3曲目の「Starships」、
そして最後のクールダウンの「I'll Follow You」がお気に入りですsei
師匠は、11曲目の「Let It Go」が、曲もコリオもお気に入りみたいですsei

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

2曲目の終わりのこれを「Starshipsポーズ」と呼んでる我ら。

何故かスティックを持ってこのショットでレッスン後の記念撮影でした。

師匠、何を突きたいの??


BODY ATTACK#79からの投稿