●4日aya

2013年最初の金曜日蛇
BODY PUMP新曲発表会でございましたダンベル?

本当は12月中にやる予定だったのですが、BFS導入など色々年末はイベントが重なり
年明けになってしまいましたakn

BODY PUMP #84 お披露目でございますダンベルキラキラ

いつものBODY PUMPの相棒 武蔵殿とやせる?

金曜日のおいらのBODY PUMPの枠、元は相棒の枠だったんです。

おいらがライセンスを取って、2回一緒にレッスンをして、
そしてそれから、おいらの単独の枠になりました。

1年ぶりに一緒にやる金曜日の枠
ちょっと考え深いものです♥akn♥

ayaあゆ
ayaあゆ
aya武蔵殿
ayaあゆ
aya武蔵殿
aya武蔵殿
ayaあゆ
ayaあゆ
aya武蔵殿
ayaaya武蔵殿

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたayaakn

おいらは、4曲目 背中と、5曲目 トライセプスがお気に入りですハート

つーかとにかく せーーーーなーーーーーかーーーーーーー

好き過ぎるーーーーーーーーー(*/ω\*)*heart

音楽もコリオもさいこーーーーーーーーーーーはぁと

最近、パワープレスだのクリーン&プレス連続だの色々ありましたが
クリーン&プレス×1とシングルロウ×1のコンビネーション
これぞ王道キラキラSimple is best!
これだけ60分やってたいっす萌えチーン←馬鹿

皆さんは、どのトラックがお気に入りですかsei??

新曲発表会からの投稿