●3日aya

2013年に入って3日目蛇
皆様、お正月如何お過ごしですか&???

おいらは、今日が仕事始めひらめき

先月、師匠と一緒に取ったライセンス「GROUP CENTERGY
今月からBFSプログラムが導入となり、
本日初お披露目キラキラ初デビューでした!

初めての導入。初めてのクラス。

アタックデビュー、パンプデビューの時も勿論緊張しましたが、
初めてクラブ導入となるレッスンって、
本当に緊張します…

レスミルズではない、全く新しいアイテム。

お客さん来てくれるかな
間違いないかな

色んな不安ありました…

が。

大盛況sei満員御礼でした。

体幹を鍛え、柔軟性を高め、
心と身体のバランスを整える事のできる、
素晴らしいレッスンですヨガ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

今日は師匠とお正月特別プログラムでしたが、
レギュラーレッスンになって師匠いなくても、たくさんの方々が参加してくれるといいなsao☆

レスミルズプログラムとBFSプログラムを並立してる施設って
殆どないんですよ!
すげーーーキラキラ

ヨガ・GROUP CENTERGYのポーズの中で
これが一番好きな僕です。

「インテンスポーズ」

響きがね。

よかったらご一緒にハート


インテンスポーズしながらの投稿