2013年1月1日akn(Θ_Θ)

新年、明けましておめでとうございます。

2013年幕開けですね蛇
皆様、如何お過ごしでしょうかshokopon??

おいらは、大晦日から明け方まで友達とわいわい飲んでいましたが、
夜はおうちで家族とまったりおせちおせち

我が家は和洋折衷のおせちを頼みましたが、
おせちって、縁起物がたくさん詰まっていますよねおせち

クリスマスプレゼントに千果にもらった「ビアクリーミー」を使ってビールsao☆

缶ビールが、生ビールの様にジョッキに注げる小道具です☆
美味しいおせちで、ビールも進みますお節料理

2012年は、久しぶりにミラノ時代の友達とつながれたり、
友達・仲間に恵まれたなぁと心底実感した一年でございましたキラキラ
2013年は、仲間との絆を大切に、更に仕事面で成長できる様になりたいですy’sy’s

皆様にとって 笑顔溢れる 素敵な一年になりますように&

本年も、あゆまんを宜しくお願い致します。

(↑おせちの中で海老と黒豆が一番好き)

ミッキーだるまAyuミニーだるま