●27日aya

会員様から嬉しいプレゼントを頂きました~キティ×笑2

大好ききて~たんのご当地ストラップと、お菓子の詰め合わせきんちゃくリボンめっちゃ嬉しいハートキティ
ありがとうございましたキティちゃん×ハート

さて、本日は
2012年2012BODY ATTACK納めBA

師匠とおいらの、年内最後のレッスンでしたBA
2人共、年末の「吞み会」を意識した選曲でしたsei♥akn♥


前半師匠
#43-1.2
#61-3
#53-4
#43-4
後半あゆ
#75-6
#73-7
#69-8.12

#53-4「I can't stand it」では 音に合わせて
「生ビール飲んでsao☆ぷは~~!!!」
#73-4「Head,Shoulders,Kneez&Toez」では コリオに合わせて居酒屋店員ちょうちん
「生どうぞ~」
「3番卓どうぞ~」
「砂肝どうぞ~」
「エイヒレどうぞ~」
「白菜キムチどうぞ~」
「塩辛どうぞ~」
「枝豆どうぞ~」
「しば漬けどうぞ~」
「軟骨どうぞ~」
「塩焼きそばどうぞ~」
「〆のラーメンどうぞ~」

我ながら、続けてぽんぽんよく出たなと感心w

師匠が、隣でお腹いっぱいの仕草をしていましたおなかげふぅ

〆は勿論…
Dangerous!はーと
明日のBody Pump納めも勿論…はーと??

2012年、Body Attackに4つの仲間が入りましたねBA
76番、77番、78番、そして最新79番(Θ_Θ)

おいらは…
この4つの中でベストを選ぶとしたら
#79-1
#76-2
#77-3
#77-4
#76-5
#77-6
#78-7
#77-8
#79-9
#77-10
#76-11
#76-12
ですかねsei
特に76-2「Mas」と、77-3「Firework」は大好きです♥akn♥aya

皆さんは、この1年のリリースで どれがお気に入りですかハート??

次のBody Attackは2013年巳1月5日akn

今年1年 クラスにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。

よいお年をaya

そして師匠、1年ありがとうございました。

年内最後だから写真撮ろうってゆったら
スクワットだのサイドレイズしてきやがった。
Attackなのに。
師匠、Pump持ってないくせに。
ばか。

年内最後のBody Attackからの投稿