●21日aya

ayaは、Body Pumpダンベル?
早いもので、年内のBody Pumpも、今日含めあと2回。

なので、今日のレッスンは、好きな曲ばかりを集めました♥akn♥
9曲目だけ、間違えてしまったのが悔しい…aya
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたayaakn

レッスン終わり、スイミングの先輩コーチと飲みに行ってきましたsao☆
BACKPACKER'S CAFE 旅人食堂
町田の仲見世通りにある、タイ料理を中心とした、アジアンのお店ですタイ

生春巻き生春巻

いかの炒め物

ヤムウンセン

どれもこれも、美味しかったですタイ

先輩コーチも、おいらと同じく 旅とお酒が好きで、
先週ホノルルマラソンから帰ってきたばかりなのですタヒチアンハワイ

おいらのママより年上なのに、飲み友sei
子供の様に、可愛がって下さってるコーチですキラキラ

色々なスイミングの大会で、メダルを獲ってるすごい人なんですキラキラ

旅の思い出を聞いたり、ダイビングの話しを聞いたり、とっても楽しい一夜でしたaya

おいらも、何か一つ 秀でるものを身につけたいなぁ~女の子

 
地元のタイからの投稿