●20日aya

最近のお気に入りの、【Salad Cafe】のサラダロールやさいサラダ
またママが買ってきてくれました買い物

サーモン、ローストビーフ、蒸し鶏、ポテトサラダ、たまごサラダ、ブロッコリー
たくさんの具材が詰まっているのに、
それぞれが全く喧嘩していないんです。

写真の技術がなく、上手に美味しそうに撮れないので…akn
HPの画像を拝借して紹介ひらめき
$あゆまんの「ようこそBODY ATTACKへ」
ほんとーーに美味しくてオススメですキラキラ
是非召し上がってみて下さい♥akn♥

美味しいサラダロールでお腹を満たし、レッスンへsao☆

木曜日の師匠とのBAも、残すところ年内あと2回BA
つまりは、おいらが前半を担当するのと後半を担当するのがあと1回ずつ。
なので、今日の前半はおいらの好きな曲ばかりを集めましたCD

あゆ
#78-1
#76-2
#77-3
#69-4
#74-5
師匠
#52-6.7
#56-9.10

前半、楽しんで頂けましたかね??

そして師匠の後半。

Don't Stop大好き~~sao☆
Wiggle Wigglesei楽しかったぷう

からの、Nowhere Fastsei
さすがは師匠のリード。
めっちゃテンション上がりました!

ご参加下さった皆様に、感謝感謝ですayaakn

来週が、師匠とのBody Attack年内ラスト。
たくさんの方が参加してくれるといいな女の子

…レッスン前、お客様から大阪土産を頂きました~~bell

たこ焼ききてーたんたこ焼き
ビリケンきてーたんビリケン
ICOCAきてーたんイコちゃん
そして、氣志團きてーたん翔やん?

ありがとうございますはぁと
またまた、コレクションが増えましたキティ×笑2

2012年も、残りわずか。
悔いの残らない様に過ごしたいですねsao☆

ハイニーランしながらの投稿