●10日

午前中お買い物を済ませ、Lunchランチ

旅先では、地元の屋台や 庶民に愛される食堂にばかり普段入る私達ですが
珍しく、ガイドブックに載ってる様な、ちょっといいトコに入ってみました。

Amari Watergateにある、「Thai On 4」

高級感ある店内と、よいサービスで食事ができるお店ですごはん

あゆまんの大好きなパッタイタイ

トムヤムクンタイソムタムタイ

どれもこれも、最高に美味しかったですぷう

ハエもたかってないしトイレもあるし
美味しいしサービス素敵だし最高に贅沢なランチだけどタイ

地元の感覚では、なかったかな…

日本でいう、きゅうべえとかなだ万で食事してるカンジでした。

そして、午後はバンコクからちょっと離れてアユタヤへダッシュ

色々な遺跡をまわりました遺跡






世界遺産となっていますが、色々と歴史の問題もあって、考え深い観光でした。
そして、ゾウさんに乗りました象

ゾウさん、かわいかったぁshokopon

遺跡を巡り、念願のゾウさんにも乗り、
大満足で、アユタヤを後にしましたseiはぁと

…夜の部 に続く