●10日

☆Thai days③】続き

アユタヤでゾウさんに乗ってshokopon様々な遺跡を見学してきて遺跡

バンコクに戻り、Night time夜

タイと言えばタイ!!!
昨夜観戦したムエタイとグローブ

もう一つはコレですよね!

ニューハーフショーキラキラ
バンコク市内には、有名な二大ニューハーフショーがあるのですが、
そのうちの一つ、「MAMBO」に行ってきましたタクシー

男性とはとても思えぬ美しさ。
様々に衣装とステージが変わり、観客を飽きさせない、素晴らしいショーキラキラ

「物凄く努力してるんだろうなぁ…」
と、つくづく思いました。
正直、女性よりずっと綺麗でした。

見習わなくっちゃ汗・・

公演後にぱしゃりカメラ

いい刺激、いい思い出になりました喜ぶ

そしていよいよ…
最後の晩餐。

Thai last Nigthsei

出国が明け方なので、寝ずにオール作戦っっ!!

「Kuang Sea Food」で夜ごはんランチ

地元民に愛される、庶民派の美味しい料理屋さんですタイ
楽しかった旅の最後に、乾杯sao☆!!!

お魚にー

シュリンプフライのsweet sauceがさいこーーに美味しかったエビフライはぁと

安くておいしいタイタイ
さいこーーですタイ
満腹大満足ぷーー

美味しいLunchに始まり、
アユタヤ、ニューハーフショー、素敵ディナー

最終日、最高の思い出を作りキラキラ

飲み倒してオールして 一睡もしないで帰国飛行機

成田への機内が、最悪の地獄絵図であったことは
言うまでもありません…